fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

おーーーい! 海~~~

2009年05月13日
5/13 (WED)

       天気 : おひさま 28℃    風の方向と強さ : 北 4m   波の高さ :1.5→1m


高速船 絵文字名を入力してください がドッグ入りして3日目を迎えました。

   GWに人が多かったせいか・・・・・ 絵文字名を入力してください もドッグに入って・・・・・・・ 人が少なく淋しいです 汗とか 

今日も暑い bikkuri01 日焼けが恐い・・・・泣き

空


本日のメンバー紹介です

     千葉県より  T & N子さん のお2人です

息ぴったりで阿真ビーチを出発!

  あれれ・・・・・・

      ガヒ島に到着したら・・・・・・・ 

儀式?

こんな儀式の行われている目の前には・・・・・・

ガヒ島

本当にいい天気なんですぅ キラキラ おひさま キラキラ

真っ白い砂地が広がる ガヒ島でのシュノーケリング

    まるで、空を飛んでいる気分になれます    ワーー(^∀^)ーーイ

そして、島の反対側は・・・・・

ボツボツ側

    すごいです  ・♪

N子さん  ここで一言

おーーーい! 海

次回は、ぜひ 1DAYツアーに参加してくださいね nico


 
スポンサーサイト



まみまみ日記(旧バージョン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示