fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ケラマカヤックセンター 「ぜ~んぶ貸切りの女子会ツアー☆」

2014年05月07日
5/7 (WED)

天気 :    24℃   風 :東 5m     波 :1.5m

GWが終わった翌日の今日

島全体が静かになったような・・・・・・


今日は、女子会ツアーになりましたぁ


女子会 1dayツアー

何をしても、何処へ行っても

  貸切りで~す^0^

天気は、気になったけど

  貸切りなので なんでもよーーーし!


海も、無人島も貸しきって女子会!?

ランチ後は、女子会ならではの「ゆんたくタイム」

昨日、座間味に到着していろんなことを学んだ?知った?

    説得力のある体験談?経験談?を語ってくれた「ちえちゃん」

その語りを聞いて、明日への予習を終えた「くーちゃん&まいまい」

納得しながらうなずくリピーター「Iっち」


無人島散策では、

   ヤドカリでも ヤギでも 楽しめちゃいましたぁ

シュノーケリングも女子会の貸切り

シュノーケリング久しぶりメンバーだったり

   初体験メンバーだったり

みんなで、楽しくシュノーケリングタイム


☆Iっち

   7月も待ってるね(Iっちパワー全開でよろしく!)

☆ちえちゃん

   なかなかの語りだったよ
 
   また、遊びに来てね (運転は大丈夫だった?)

☆まいまい&くーちゃん

   明日もシュノーケリングで、座間味満喫してね


                  by まみまみ  
スポンサーサイト



まみまみ日記(旧バージョン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示