fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ケラマカヤックセンター 「2014年 ケラカヤのツアーが始まったよぉ」

2014年01月04日
1/4 (SAT)

天気 :    20℃   風:北 6m   波:1.5-2m


さぁ ケラカヤの2014年がスタート!

今年もたくさんの笑顔と出会えますように

   たくさんの笑顔のお手伝いができますように


2014 ツアースタート

新年最初のツアーは

   冬に一番人気のホエールウォッチングプラン2


風は強かったけど、風の陰を漕いだので 

  風の強さなんて、ぜ~んぜん感じませ~ん

なので、のんびり 景色を眺めながら~♪ 

さぁ 出発!

そして、クジラ君・・・・・・ 今日は会いに行くことができませんでした

・・・・・・・海況が悪いのと、クジラが確認されないのと・・・・・

でも、なんちゃって ホエールウォッチングはできちゃいました(笑)



本物クジラには会えなかったけど

  ☆くぼっち&はまちゃん  ★M&あっこ

 また、チャレンジしに来てね


雨が降らなかったのは、ホント ラッキーでした(予報はずれてくれてよかったぁ)

クジラは、毎年 座間味に帰ってくるから安心してね


                    by  まみまみ
スポンサーサイト



まみまみ日記(旧バージョン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示