07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ケラマカヤックセンター 「1dayツアー ☆ 海も陸も ダブルで遊んだよぉ」

2017年08月22日
8/22 (TUE)

天気 :     31℃    風 : 南東 8m    波 : 3mうねり

0822①

今日も 南寄りの風強し

座間味北側で ツアーで~す

大潮の干潮時に当たるので、陸遊びもいっぱい楽しむコースだよ

0822②

今日のメンバーは・・・・・ あれ?  ワニ?  クロコダイル? もいる?・・・・・・・

潮が引く前に  急げ 急げ  大急ぎでプライベートビーチへ

干潮時間になる前に  シュノーケリング いっぱい楽しむよ

    なんて 言ってたら 60分もシュノーケリングしちゃったね

プライベートビーチは 貸切の プライベートビーチだったねぇ

0822③

たっぷりの海遊びのあとは

    ランチタイムをはさんで  陸遊びだよ

干潮時ならではの プールで遊んだり

    普段は海なので、歩けないところを歩いたり

自然に合わせて 楽しむ1dayツアーでしたぁ


☆みく、あかり、まま、ぱぱ

    みく!    箱メガネ使って上手にシュノーケリングできてたね

    あかり!  カヤック上手に漕げてたよ

☆たかさん

    今日は、ちびっ子たち中心のツアーで楽しんでいただき

         ありがとうございました

☆みみ、まきまき

     みみ!    初めて会ったのに ずっと前から知ってたような・・・・

     まきまき!  久しぶりだったね

              大人にはなってたけど・・・・・

              昔から変わらない「まきまき&まみまみ」 の時間だったね


                  by かほ & まみまみ

    
まみまみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ケラマカヤックセンター 「半日ツアー ☆ 仲良し母娘 2人で息を合わせてパドリング」

2017年08月21日
8/21 (MON)

天気 :     30℃    風 : 東南東 6m    波 : 2-3mうねり

0821①

昨日の今日  天気が気になるけど

    なんとかなります   行っちゃいましょ!

と いうことで

    本日の半日ツアーのゲストは  仲良し母娘のmさん&yさんです

0821②

昨日の雨で前線通過  本日のツアーは座間味北側で開催!

のんびり 景色を眺めながら パドリング~♪

0821③

ソフトコーラル畑を 50分 たっぷり シュノーケリング

     お気に入りのクマノミポイントにも ご案内でーす


☆yさん、mさん

     明日のダイビングも楽しみですね

     怪しげな天気の中 ツアー参加ありがとうございました^0^


                       by まみまみ
     

まみまみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ケラマカヤックセンター 「1dayツアー ☆ 抜群のチームワークで楽しみましたぁ」

2017年08月20日
8/20 (SUN)

天気 :  →  ・    31℃    風 : 東北東 3m    波 : 1m

0820①

本日、曇り空のスタート!

    曇り空でも 笑顔いっぱい 笑いいっぱい の 7名さま~

スタート前の写真から 楽しいのが伝わってくるよぉ

0820②

シュノーケリングは、潮の流れを利用して

    ドリフトシュノーケリング

0820③

キビナゴの多さに びっくり!!!

サンゴも綺麗で 感動のシュノーケリングだったねぇ

てるき!  素潜り凄すぎ~ (追い越されたぁ)



ランチ終わって、渡嘉敷島方面の空を見ると

     雨雲が・・・・・・ 風も吹きはじめてる・・・・・

やば~い   撤収 撤収!

     ここからの速さが 半端ないです

チームワーク抜群で、「あっ!」 というまに  無人島脱出

このあと、もう一回シュノーケリング予定だったけど

     雷ゴロゴロで、やむなく中止 (安全第一だね)


☆てるき、おかあさん、おとうさん

     久しぶりの再会でした

     「てるき」が 大きくなってて びっくり

     心も大人に成長 (素晴らしい)

☆やすよさん、はじめさん

     今回もツアー参加ありがとうございます^0^

     キョーレツなツアーになってしまいましたが・・・
        (これも自然との対話ですね)


☆かずよさん、ゆうこさん

     初めてのツアー参加だったとは思えないくらい 馴染んでましたぁ

     初ツアーが、キョーレツな天気だったけど 楽しんでくれて ありがとう


抜群のチームワークのTeam 万歳!


                  by まみまみ
まみまみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ケラマカヤックセンター 「1dayツアー ☆ Team イジャカジャ 9連覇達成できましたぁ」

2017年08月19日
8/19 (SAT)

天気 :     31℃    風 : 東北東 3m    波 : 1m

0819①

よーし!   今年も行けるよぉ

    イジャカジャ島へ  (ほんと すごいメンバーです)

0819②

めちゃくちゃ 海もきれいで~す

しか~し  最干潮時間での到着だったので

     カヤック移動が とっーても 大変だったぁ

手馴れた感じで、タープ立てもスムーズです

「ゆうと」の宝探しも 目線より高いところに隠したのに・・・・・

     楽勝で見つけられちゃいましたぁ

0819③

シュノーケリングは、潮止まり

     水面での風の影響を受けて ちょっと大変だったけど

ゆうと が ますます頼もしくなってくれていて

     シュノーケリングも なんのその

潮止まりだったので、リュウキュウキッカサンゴの凄い群生地も見にいけましたよぉ

     (さすが! Team イジャカジャ   泳ぎきりましたねぇ)

0819④

☆Team イジャカジャ

     来年は いよいよ 10連覇!!!

     どんなメンバーで、10連覇を飾るのか楽しみで~す

     ゆうと!  来年も連れてきてもらいなぁ

※来年まで、さらに ピュアな1年で 10連覇目指しましょ!


                         by まみまみ
まみまみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ケラマカヤックセンター 「1dayツアー ☆ つるつる~! 行くしかないでしょ」

2017年08月18日
8/18 (FRI)

天気 :     32℃    風 : 北北西 1m    波 : 1m

0818①

空の雲・・・・・ ちょっと黒っぽいところもあるが

    とにかく! 海は静か!   もう 遠くまで行くしかないでしょ

こんな つるつる~は なかなかないよぉ ^0^

0818②

海はめちゃくちゃ 穏やかだったので、 あっ! というまに 到着

     到着したら 太陽も出迎えてくれて めっちゃ キレイだったね

0818③

シュノーケリング  めっちゃ魚だらけだったよぉ

    砂地も きらっきらで 綺麗すぎ~!

ラストは、 カメ3匹で 決め!!!


☆なぎ、うみ、かーちゃん、とーちゃん

    今年もツアー参加ありがとう

    なぎも、うみも めちゃくちゃ 頑張って漕いでくれたね

    阿嘉島まで漕いで行けたっ (頑張ったぁ)

☆ゆかさん、かいさん

    初めてのツアー参加で いきなりの海 つるつる~

    めちゃくちゃ ラッキーです

    阿嘉島 ちょっと遠かったですか?


              by まみまみ
まみまみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »